山崎製パンさんの4種のチーズパン/パンdeチーズケーキ

さて、パンもそろそろチーズの季節になりました

ほんのり甘くて柔らかい と書かれています
名称 菓子パン
原材料 小麦粉 チーズクリーム(ゴーダ5%) ナチュラルチーズ(パルメザンチーズ50% レッドチェダーチーズ33% モッツァレラチーズ(16%) 糖類 植物油脂 マーガリン 乳たんぱく フラワーペースト パン酵母 脱脂粉乳 卵 食塩 でんぷん プロセスチーズ 、、着色料(カロテノイド 紅麹) 、、
賞味期限 購入時当日
製造者 山崎製パン株式会社さん(東京都千代田区
チーズは レッドチェダーチーズ1%  モッツァレラチーズ0.9% パルメザンチーズ2% ゴーダチーズ1%
袋 17x15cm 70gくらい
パン 直径11 高さ3cmくらい
蛋白質7g 脂質13.3g 炭水化物36.9g ナトリウム398mg
円形で 中央に窪みがありそこに あまり混ざらないように 黄色やオレンジ色のチーズを配しています
オレンジ色のがチェダー
そこ面に近くトロッとしているのがモッツァレラ? いやこれよくカマンベールって書いてるパンでもこの柔らかい白いクリームよく使われていると思うのですが、、
よくわからない、、
上の方に黄色〜白いのがゴーダ?硬めだし、、いや ゴーダはチーズクリームって書いているから柔らかい方がゴーダ??
上面に細かくついているのがおそらくパルメザン
パンは柔らかめのタイプ

  • パンdeチーズケーキ  105円 457kcal

PAN de CHEESECAKE
パンとチーズケーキのコンビネーション とかかれています
チーズケーキ系のパンはこのカロリーがとってもとっても嫌
これも500kcal近くあります 大概のパンは このカロリーを見ただけで棚に戻してしまいます
今日はついに買ってしまいましたが、、反省しきりです
チーズケーキ
ブルーベリージャム
ホイップ
チーズクリーム と断面図が書かれ
でも不透明な袋で中がわからなかったので 買ってしまったというわけです
名称 菓子パン
原材料 小麦粉 チーズクリーム 糖類 全卵 ブルーベリージャム ミルククリーム 植物油脂 マーガリン ショートニング でんぷん 発酵風味料 パン酵母 ファットスプレッド 食塩 牛乳 小麦繊維 植物性たんぱく 卵殻粉 卵白粉 脱脂粉乳 ナチュラルチーズ タンパク質濃縮ホエイパウダー 卵黄  、、着色料(VB2 カロテノイド) 、、
賞味期限 購入日3日後
製造者 山崎製パン株式会社さん(東京都千代田区
袋 17x15cm 70gくらい
パン 直径11 高さ3cmくらい
蛋白質8.1g 脂質22.6g 炭水化物55.4g ナトリウム330mg
上面に直径10 厚み1cmのチーズケーキ 甘さやや抑えめ 酸味なし ほんのりチーズ味
上面
焼き目しっかり
その下に ブルーベリージャム 酸味やや弱めで甘いタイプ 果肉は崩している
下は直径9 高さ3.5cmのパン 中に真っ白ホイップクリーム(ほんのり酸味とチーズ風味と香料)とカスタードみたいな酸味とチーズ味のある卵色のクリーム
このクリーム 常温保存可能ながら なかなか美味しい
生地はブリオッシュ的な生地
私としては下のパンで白い方のクリーム少なめだけでいいかも、、と思います
美味しい部分だけ残して カロリー抑えてください



以前の姉妹品を記録
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20130210
山崎製パンさんの4種のチーズフランス