プロントさんのとろけるスフレティラミス

プロントさんのとろけるスフレティラミス
上に モンブランクリームや ダークチェリーがついているバージョンもありますが、あじがわからなくなるので、シンプルのを注文
いつものプロントさんのケーキにしては高いやないの、、とおもいつつ
いつもは 自分でケーキを棚から出すパターンですが、
これはしばらく待っていたら 厨房よりできたてをもってくるシステム

  • とろけるスフレティラミス Soufflé Tiramisu 単品 590円/ケーキセット 770円 323kcal

”新食感・新スタイルのスイーツ。ふわふわのクリームチーズ入りスフレ生地の中には、マスカルポーネ入り、カスタードクリームとほろ苦いコーヒークリームが入っています。スプーンを入れるととろ〜りとろけ出します。”とホームページに
ドリンクは カフェラテ(Hot)チョイス R 99kcal M 114kcal L 158kcal これはどのサイズ?
フライパンにはいってきますが、フライパンは熱くないんです
ケーキは直径8〜9cm 厚みは3.5〜4cmくらい
上面にココアパウダー
生地はふわっとしていそうですが、
フォークが入っていかないので、それなりにしっかりした生地
この生地が上下にあり
間に とろとろの珈琲味カスタードクリームがはさまっています
ケーキ自体はあたためてありました

ついでにたのんだ

  • 海老とアスパラのバジルピザ  250円 325kcal

温めてもらえます ただ、ふくろごとでした
厚紙がはいっていて、はがしにくいのです これ、ひっくりかえすと 具がセロハンにつくから、、
長さ17cm 厚み1.5cmほど
おおきなピースですね
生地はピザーラでいうと イタリアンタイプ ふんわりと厚みのあるタイプでした