ヤマザキさんのチーズ好きのためのチーズケーキ

YAMAZAKI チーズ好きのためのチーズケーキ ベイクドチーズ 298円税込み 352kcal

ローソンさんにて購入

しっとりとしたチーズスフレ生地でなめらかなチーズ風味クリームとベイクドチーズケーキを包みました

チーズスフレ

チーズ風味クリーム

ベイクドチーズ

名称 洋生菓子

原材料 牛乳(国内製造) ホイップクリーム 卵白 チーズペースト(ナチュラルチーズ 植物油脂 その他) 砂糖  乳等を主要原料とする食品(植物油脂 無脂肪牛乳 ホエイパウダー 乳たんぱく その他) 卵 ナチュラルチーズ 小麦粉 澱粉 レモンジュース/糊料(加工澱粉 増粘多糖類) 加工澱粉  pH調整剤 乳化剤 香料 メタリン酸塩Na 酢酸Na  塩化マグネシウム 調味料(無機塩) V.C 

10度以下で保存 

製造者 山崎製パン株式会社(東京都千代田区) 

蛋白質7.2g 脂質22.9g 炭水化物29.3g 食塩相当量0.5g

袋は 9.5x22x5.5.cmくらい 125gくらい 

ケーキ 13.5x5x4cm 120gくらい

プラスチック容器(15.5x7x4cm)でまもられ、

くっつきにくく加工されたセロハンが敷いてあり取り出しやすい

断面を見ると

下に2.5x1.5cmのベイクドチーズケーキ

カスタード味もある柔らかめ 焼き目のないねっとりベイクドチーズ 酸味はほぼなし

その上に白いクリーム ややもったり 塩味もある酸味はほんのりチーズクリーム

あ、今回は”風味”とわざわざつけたのですね 何か記載ルールが変わったのでしょうか

”チーズ風味”クリームですね

ベースのふんわり生地は外側のみ焼き目のある、塩分もあるチーズ味のチーズスフレ

水分を含み、酸味はほぼなし

3種のチーズケーキを味わえるコスパの良い商品

前回に比べ重たくなりましたね 

こんなに生地、ジューシでしたっけ 昔のは忘れましたが。

私はここ2年ほど見かけませんでしたが



今までの姉妹品の記録など

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

ここに、それまでのこのシリーズの記録を残しています

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

2008年ぐらいからある商品 追っかけをしています

d.hatena.ne.jp