ショコラリパブリックさんのチーズケーキ 

  • 神戸レアチーズ 470円+税

KOBE レアチーズ
爽やかな柚子のレアチーズケーキ アクセントに香り漂うブラックペッパーを と店頭に
9x4x6cmくらい
エディブルフラワー 花びら 黒胡椒
生クリーム
卵色の酸味もあるレアチーズムース
中央に透明ゼリー れもんのような柚子のような酸味がきいている
そこ面 スポンジ一層
その上にオレンジ皮入りマーマレード

紅茶 アールグレイ 600円 セットで-250円



2層のチーズクリームにベリーソースの酸味が絶妙なレアチーズケーキです と店頭に
直径6 高さ8cm 90〜95gくらい
直径5cmくらいの黒いカードつき
そこ面 直径6 高さ2.5cmのスポンジケーキ 間に赤いベリーソース
スポンジの上中央だけ赤いベリーソース
その上 やわらかめのチーズクリーム 塩分も少しあり 酸味はチーズ本来のくらいか
まわりに かためのチーズクリーム 塩分も少しあり 酸味はチーズ本来のくらいかでモンブランのように筋状に
上面にエディブルフラワー ダイスピスタチオ

爽やかなカシスのムースをなめらかなクリームでふんわり包み込んだモンブラン と店頭に
直径8 高さ9cm 130〜135gくらい
直径5cmくらいの黒いカードつき
直径8〜7cm 高さ2.5cmくらいのチョコタルト
タルトの中はカスタードのようなクリーム 中に茶色いチョコスポンジ
その上に直径7cmくらいの上がちょっととがった球
タルトのちょっと上だけ周り赤いドライストロベリー
一番表面白い生クリーム
その下ピンクの酸味もあるカシスのムース
その下 白い生クリーム
その中 カシスのコンフィチューズか
このケーキが1番美味しかったです
テレビに出たケーキだそうです

本店地下で 焼き菓子ビュッフェをやっているらしい  11〜15時
(焼き菓子とドリンク飲み放題 648円 ケーキ+焼き菓子とドリンク飲み放題 972円)
より年波で食いだめができない
またオープンから大行列
ゆっくり味わいたいし、まあ買って帰るか
名称 焼き菓子(フィナンシェ)
特定原材料 小麦 卵 乳を含む
消費期限 購入時から3日くらい
製造者 株)チャイナロードジャパン ショコラリパブリック(神戸市灘区)
直径9〜5.5cm 高さ15cmくらい
焼き菓子 4x4x1.7〜2.8cmくらい

チョコ3個 プレーン3個 桜味(生地ピンク)2個 合計8個入り
カップごとで196gくらい(カップ14gくらい)