神戸屋さんのコク濃チーズケーキ

神戸屋さん エキモ天王寺店にて購入

  • コク濃チーズケーキ  294円  

”濃厚チーズを召し上がれ♪ クリームチーズマスカルポーネを加えて、濃厚な味わいに仕上げたチーズケーキです。312kcal(380kcal)”とホームページに
直径 6.5〜7cm 高さ2.5〜3.5cm  85gくらい
レシートをみると けっこう普通のケーキ屋さんなみのお値段なんですね
上面膜状ナパージュ つやあり
側面じゃばらのあとがあるものの、紙はなし
下面 クッキー生地〜パンのような甘めの生地 くずしてまとめたタイプ
レモン風味で酸味もあるしっかりクリームチーズ濃厚なチーズケーキ
これは、パンやさんのチーズケーキ風パンではなく完全にチーズケーキですね
なかなか 濃厚でどっしりしていて美味しいです。

  • アップルパイ 367円  185gくらい

10.5x10.5x3.5cmくらい
”りんご(国産ふじ)のハーフカットとケーキクラムを包んだ重量感のあるパイです。524kcal(323kcal)”とホームページに
大きなリンゴがまるごと半分はいっていました
パイは焼いた方がおいしいですね シナモン入り


これは11月に買った分
その後 レストラン併設の神戸屋さんにいった これらのパンはありませんでした
同じ神戸屋さんってお名前でも
パンの種類が違うような、、、
そーいや、
このパンのお店のホームページはフレッシュベーカリー神戸屋 (関西)
http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/shop_fbk
レストランがあるのは神戸屋レストラン っていうのですね、、
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/takeout_pan.html