兵庫県立芸術文化センター内でのチーズケーキ

ひさしぶりに兵庫県立芸術文化センターにいきました
中ホールも大ホールもイグレックさんの ベイクドチーズケーキが中で食べられるようになっていました
これは以前2009年ブログに書いた ベイクドチーズケーキだと思います
なんと、破格値 200円
陶器の皿にプラスチックフォーク 飲み物は400円〜(ごめんなさい 飲み物注文してもうけがでるように設定しているのでしょうね、頼みませんでした)
イグレックのベイクドチーズケーキでヨーグルトの酸味もあるとボードに書かれていました
長さ6 高さ3.5cmくらい
NYチーズケーキタイプでどっしり濃厚 このあいだのフェスティバルホールで スフレチーズケーキ500円から考えると とても安い、、

すごく近くに
イグレックテアトル(igrek THEATRE)さんがあるからイグレックさんのケーキが劇場内でたべらるのでしょうか?
劇場外の
イグレックテアトルさんの窓際のカウンター(店に行く通路にある)では サンドイッチが売られ 飲みものと簡単な軽食がたべられるようです
たしか、ここのカウンターでは 卵系のサンドイッチが
劇場内の売店ではカツサンドが600円ででていたようにおもいます(10月現在)
観劇前にイグレックテアトルさんの店内でお昼をたべましたが、、一口ビール300円 柚サイダー300円というのがでていました(ランチタイムと書いていました)
以前は600円くらいのカクテルがあったようにおもいます。だいぶ頼みやすい値段になってきました。
以前は ミネラルウォーターを 購入しないといけませんでしたが
今回はしばらくしたら、無料のお水がでてきました。
方針転換されたのでしょうか 関西でミネラルウォーターは大変評判が悪いですから(友人たちも2度といかないと怒っていました、、)