デルソーレさんのチーズin フォカッチャ

チーズ イン フォカッチャ 3枚入  399円 178kcal  64gx3個

”イタリア生まれのふんわりパン「フォカッチャ」にレッドチェダーを使用したチーズソースを詰めました。朝食やおやつ、スープやカレーの付け合わせにぴったり。賞味期限14日間(10℃以下)”とホームページに
袋 38x18cm 240gくらい
1個 直径10 高さ3cmくらい
原材料 フォカッチャ(小麦粉 植物油脂 植物性ショートニング 砂糖 食塩 イースト 麦芽)チーズフード 乳化剤、、、カロチノイド色素 
製造者 ジェーシー・コムサさん
袋に デルソーレさんは、1964年創業 フローズンピザを初めて日本に紹介した とかかれていました
そうか、、冷凍ピザって、そんなにまだ歴史が古くないんですね、、だから 冷凍ピザ まだまだ進化中、、
脱酸素剤 エージレス入り
モチモチのフォカッチャ
デルソーレさんは ナンもフォカッチャもおいしいし 生地類でははずれがありませんね
中にオレンジ色のチーズ 焼くととろとろに溶け出してきます
上から3分1〜4ぶんの1くらいの所にチーズが固まっており
たくさん有る所からは 流れ出す程です
長く冷蔵庫で保存できますし、 あったらまた冷蔵庫にストックしておきたいパンでした。




ホームページを記録
http://www.jc-comsa.co.jp/logo/logo.html
http://delsole-komugigohan.jp/product_detail.php?p_id=46