業務スーパーさんのダークチョコレート /砂糖不使用ダークチョコレート(ヘーゼルナッツ)/ナッツ&フルーツディスク(アップルシナモン) /(くるみ&アプリコット)/(くるみ&いちじく)/海天黄豆醤(ホァンドウジャン)

 

ダークチョコレート 200g 298円

カカオの芳醇(ほうじゅん)な香りが魅力のダークチョコレートです。

カカオを49%配合した濃厚なチョコレート。一口食べると、コクのある奥深い味わいが口の中いっぱいに広がります。

ワインやブランデー、ウイスキーなど、洋酒とも相性が良く、お菓子やケーキ作りにお使いいただくと、ビターな風味が引き立ちます。大容量の200g入り。

原産国 ドイツ

たんぱく質:5.6g 脂質:31.2g 炭水化物:59.6g 食塩相当量:0g/100g

19.5x9.3x1.3cm 214g

ダークチョコだけどカカオは49%

 

砂糖不使用ダークチョコレート(ヘーゼルナッツ) 158円

なめらかな口溶けと、上質なナッツの歯ざわりが魅力のダークチョコレートです。

砂糖不使用!クラッシュヘーゼルナッツの芳醇(ほうじゅん)な香りとナッティな風味があふれる一品に仕上げました。へーゼルナッツとカカオの抜群の相性をお楽しみいただけます。

お出かけのお供としてはもちろん、紅茶やコーヒーと一緒にティータイムにもどうぞ。ワインのおつまみにもおすすめです。大人の方にこそ召し上がりいただきたいこだわりのチョコレートです。

内容量 75g

原産国 スペイン

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存 栄養成分:

たんぱく質:5.0g 脂質:27.1g 炭水化物:41.4g 食塩相当量:0g/75g

15.6x7.7x0.6cm 83g

刻んだヘーゼルナッツ入り

ダークチョコレートだそうだけど、カカオ分はそれほと高くなさそう

 

ナッツ&フルーツディスク(くるみ&いちじく)25g 73kcal 98円

ドライいちじくのペーストに砕いたナッツを混ぜ込み、円盤型に形成したものをトルコから直輸入しました。 甘みが凝縮したいちじくペーストと、混ぜ込んだクルミの食感がアクセントに。

名称 乾燥果実とナッツのディスク

原材料 ドライいちじく 胡桃

内容量 25g

原産国 トルコ

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存

輸入者 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:1.2g 脂質:1.6g 炭水化物:14.8g 食塩相当量:0.006g

直径7.5 厚み1cm 24gくらい

お菓子 直径5.8cm 厚み0.8cmくらい

一部出っ張りがあるけれど

そこだけシールが剥がれて開けやすくなっているわけではないので

ハサミで切って開ける

イチジクのプチプチ 酸味あり

ところどころ胡桃

砂糖添加はなく フルーツだけの酸味と甘さ

イチジクのプチプチが嫌いでなければ 色合いと味わいはこれが一番好きかな

 

写真左下 

ナッツ&フルーツディスク(アップルシナモン) 25g 55kcal 98円

レーズンのペーストにドライアップルを刻んで混ぜ込み、円盤型に形成したものをトルコから直輸入しました。 ドライフルーツやナッツ、シナモンの風味がお楽しみいただけます。 朝食やティータイムのお供に。 個包装なので保存や持ち歩きにも便利です。

名称 乾燥果実とナッツのディスク

原材料 レーズン ドライアップル ヘーゼルナッツ シナモン/酸化防止剤(亜硫酸塩)

内容量 25g

原産国 トルコ

直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存

輸入者 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:0.6g 脂質:0.8g 炭水化物:11.7g 食塩相当量:0.007g 

直径7.5 厚み1cm 26gくらい

お菓子 直径5.8cm 厚み0.8cmくらい

なるほどシナモン

りんごのためか これだけちょっと食感が違う

繊維っぽいというか それだけに噛むうちに味わいがちょっと変わる

酸味はそこそこ

右下

ナッツ&フルーツディスク(くるみ&アプリコット)25g 84kcal 98円

ドライアプリコットのペーストに砕いたナッツを混ぜ込み、円盤型に形成したものをトルコから直輸入しました。 甘酸っぱいアプリコットペーストと、混ぜ込んだクルミの食感がアクセントに。

名称 乾燥果実とナッツのディスク

原材料 ドライアプリコット 胡桃

内容量 25g

原産国 トルコ

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて涼しい場所で保存

輸入者 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:1.2g 脂質:2.2g 炭水化物:15.8g 食塩相当量:0.006g

直径7.5 厚み1cm26gくらい

お菓子 直径5.8cm 厚み0.8cmくらい

色が黒っぽい 案外酸味はそれほどキツくない

 

 

海天黄豆醤(ホァンドウジャン)248円 340g169kcal /100g

中華料理を本格的な味わいに仕上げる中華もろみみそ、海天黄豆腐(ホァンドウジャン)です。

唐辛子を使っていない甘味のあるコク深い味わいが特徴。アレンジ自在でさまざまな料理に活用いただけます。 肉や野菜の炒め物などの味付けに!そのままカット野菜につけて!おうちで本場中国の美味しさをお楽しみください。

中華もろみ味噌

原材料 大豆 砂糖 食塩 小麦粉 酵母エキス 米酢 小麦/調味料(アミノ酸) 増粘剤(キサンタン) 保存料(ソルビン酸K)

直射日光、高温多湿をさけ

原産国 中国

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて常温で保存

輸入者 神戸物産兵庫県加古川市

たんぱく質:9.3g 脂質:5.8g 炭水化物:20.0g 食塩相当量:9.3g/100g

直径6.8 高さ13cm  545gくらい

大豆の形が残った 醤油味>味噌のちょっと酸味も残ったような調味料