ミスタードーナッツさんの ラズベリースティックパイ

ミスタードーナッツさんの ラズベリースティックパイ

ミスタードーナッツさんのラズベリースティックパイ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/pie04.html

チーズケーキ味のクリームをパイで包み、ほんのりピンク色の
ラズベリーソースでデコレーション。甘酸っぱくて、さっぱりとした味わいが広がります。
と、ホームページには、かかれています
昔はよく行きましたが、、、チーズ系の物 めったにないのですよね
ひさしぶりに、行ったら90円ドーナッツがなくなっていたので、びっくりしました

ラズベリースティックパイ  147円 200kcal
お店で食べたので断面がみにくいので ひきちぎりました(写真) かじったわけではありません
昔からミスタードーナッツさんで、よくあるパイ生地に クリームチーズクリーム
酸味 甘みのある クリームチーズ やわらかめ
ラズベリー部分は上のジャムの部分のみ アメリカ的なラズベリージャムの味がしました

飲み物を頼まなかったら お水をつけてくださいました
なんて、良心的なのでしょう、ちょっと、うれしかったです

ここは、珈琲もおかわり自由ですし、、、
これで、チーズ製品がもう少しふえてくれると、うれしいのですが、、、