総集編 じゃあ次回自分なら東京駅土産でなにを選ぶか 東京土産その5

東京駅は通過駅のことがほとんど

ただ、乗り換えで数分滞在できます

 

これまで東京土産その1〜4まで書いてきて

自分の好みだけを純粋に指標に、コスパなどを加味して選ぶと

どれがベスト3にはいるか

 

 

本当は東京駅 生ケーキも多いのです

この間書いた フロマージュ・テラさんのカップケーキは美味しかったし

何よりフォルマさんがあります

ただ、フォルマさんは私 東京のケーキ屋とは思っていませんので

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

生ケーキも入れると当然フォルマさんになります

思い入れもありますからね

 

 

いや そうじゃなく

常温保存タイプのお菓子のチーズケーキの話

 

順位はつけられないけれど

 

その1にでてきた かみなりやさんのかみなりチーズ

その2にでてきた フロマージュ・テラさんの東京サクサク 焼きチーズケーキ

(でもこれ、実はコーヒーチェーンのドトールさんのDOUTOR with Cheese ケーキラスクにちょっと似ていますが)

 その3にでてきた 銀のぶどうさんの チーズ・レザン TOKYO

 

この3つが好きでした

まあ あくまで自分の好みでありますが

意外と世間的評判と自分の好みは一致しないものですね

 

 

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

taberunodaisuki.hatenadiary.jp