モロゾフさんの長期保存タイプベイクドチーズケーキ

CHEDDAR Cheese BAKED CHEESE CAKE
一個でいくらだったか? 129円?
”北海道産生乳100%チェダーチーズ使用濃厚チーズケーキ
こんがり香ばしいおいしさで人気のベイクドチーズケーキにまろやかな風味の北海道産チェダーチーズが新登場。北海道産生乳100%のチェダーチーズを使いじっくり香ばしく焼き上げました。ふっくらとした食感の中に豊かな香りと濃厚なうまみが広がります。”とホームページに
名称 洋菓子
原材料 卵白 バター 乳等を主要原料とする食品 チェダーチーズパウダー アーモンドパウダー 小麦粉 チーズペースト トレハロース 乳化剤、、、
製品中 チェダーチーズ11% (3g)
賞味期限 購入時から1月半ほど
直射日光 高温多湿を避け
製造者 モロゾフ株式会社MS(神戸市東灘区)
三菱ガス化学 エージレス入り
11x6cm 25gくらい
ケーキ 6.5x4.5x1.5cmくらい
こんなに綺麗な焼き色は見たことがないかも、、美しい
味はチーズ味フィナンシェ ちょっとチーズの塩分もあり 甘さもあるタイプ
まあ、チーズケーキのモロゾフさんだから 味は間違いないですね

  • アーモンドケーキ 18cm だと税込価格 1,296円

このミニサイズ いくらだっけ? 151円ってレシートに出ているのがこっちか、、?
”味と香りゆたかな二層仕立ての可憐なケーキ。マーガレットの花をかたどった、可憐なケーキ。アーモンドパウダーを贅沢に使った二層仕立てで味と香りの豊かなグラデーションが楽しめます。”とホームページに
ALMOND CAKE
名称 洋菓子
原材料 鶏卵 アーモンドパウダー 砂糖 バター 小麦粉 はちみつ 洋酒 食塩 トレハロース 香料、、、
賞味期限 購入時から1月半ほど
直射日光 高温多湿を避け
製造者 モロゾフ株式会社MS(神戸市東灘区)
三菱ガス化学 エージレス入り
11x7.5cm 30gくらい 
ケーキ 直径6 高さ2cmくらい
小さなサイズながら 綺麗さは変わらず
上の方だけ白く 底面近くは茶色
綺麗な花模様
アーモンド味しっかり しっとり焼き菓子
味わいもgood
さすがモロゾフさん