トーラクさんの濃旨チーズプリン

濃旨チーズプリン 194円  87g(プリン85g+ビスケット2g)  201kcal
4種のチーズのコクと旨み
cheese pudding TORAKU
クランチビスケット別添
容器ごと 直径7〜4.5cm 高さ6.5cm(中味2〜2.5cm) 105gくらい 別袋5x6cm
名称 洋生菓子
原材料 乳製品(チーズ 全粉乳)砂糖 植物油脂 卵 果実酒 食塩 寒天  、、
別添えクランチビスケット  小麦粉 ショートニング 砂糖 水飴 食塩 香料 ベーキングパウダー、、
製造者 トーラク株式会社TJさん(神戸市東灘区)
空気無しの充填タイプではありませんが、購入時より2
週間の日持ち
蛋白質3.3g 脂質15.1g 炭水化物12.9g ナトリウム167mg 
保存方法 要冷蔵(0℃〜10℃)
チーズ味しっかりのプリン 酸味無し
硬さは普通のプリンくらい
チーズ味濃厚なのはさすがトーラクさんならでは
ちょっとくせのあるチーズ味
クリームチーズ、エダムチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズとホームページにはでていますが、
あまりくせのなさそうなチーズばかりではありますが、、
あまさややひかえめ 大人味ですね
これは 大人用チーズケーキといってもいいのでは?
クランチビスケットは くだかれたビスケット かなりこまかい 普通のビスケットよりかなり硬め しゃりしゃり甘め



ホームページを記録
http://www.toraku.co.jp/products/original/濃旨チーズプリン/
クリームチーズ、エダムチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズの4種類のチーズを組み合わせ、濃厚なコクと旨みが楽しめるチーズプリンに仕上げました。
チーズのおいしさをより深く味わえるなめらかなプリンに、お好みで香ばしい風味のクランチビスケットをかけてお召しあがりください

でていました