レーブドゥシェフさんのチーズケーキ

レーブドゥシェフさんは名谷に本店があるお店 patisserie Reve de chef
神戸三宮におみせはなさそう
今回は大阪高島屋店にて購入
箱と袋にはフランス語が、、翻訳できなかった、、
Sons être trouble par le caprice de la sensibilité (フランス語 きまぐれ?)
Perfectionner la pâtisserie an goût de tout le monde (フランス語 ペストリーが、、
Et continuer à offrir des gâteaux qui font sourire les gens voilà le rêve d'un chef(フランス語 微笑みが、、)
今回はにわとりさんがあまりかわいかったので買ってしまいました
あとで、ひよこのほうがチーズケーキだとわかったのですが、
ニワトリさんのほうが3倍程かわいいとおもったので、、、ついそっちを
全部買うには余裕がなくて、、ぴよよさんは写真だけ

保冷剤 下にひく紙にも自家製のものがあるとは、大きなチェーンなのでしょうか

”北海道産のクリームチーズを使った生チーズケーキ。パッションの酸味とライチの食感がアクセントに。”とホームページに
直径6 高さ4〜11cm 115gくらい
きれいなホワイトチョコの飾り
オレンジ色のは酸味のあるオレンジソース 黒いのは紙
粉砂糖
表面に生クリーム 粉砂糖もかかっているので甘め
ベースはねっとりタイプ、酸味のある濃厚クリームチーズケーキ
クリームチーズと生クリームが濃い印象
台はくだいてまとめ直したような焼き菓子(どことなくキャラメル風味もありか?)
その上にオレンジ色の部分(スポンジに酸味をしみこませた汁のあるオレンジ色の部分)でここの酸味が強い
この台とオレンジ色の部分が上の濃厚チーズケーキとマッチしてなんとも美味
大変美味しいチーズケーキでした

”4種類のチーズをそれぞれの特徴を生かして混ぜ合わせ深いコクと香りのベイクドチーズケーキを作りました。”とホームページに
長さ7 高さ4cm 75gくらい
一見デリチュース的ですが、まったくちがいます
4種のチーズが何かは不明
上面膜状の透明ナパージュ
粉砂糖
台はタルトに見えて 砕いたクッキー状の物をまたまとめなおしたという手の込んだ物 バター風味有り
ベースはとろとろ ねっとりのバニラビーンズがみえる白いクリーム
かろうじて流れ出さないていどのやわらかさ
酸味がありチーズ味濃厚 チーズのこまかいかたまりもはいっています
甘さをややおさえた大人味 男の人にもうけそう
このお店にしかないチーズケーキだと思います
それにしては、値段設定がお得価格です

  • コケッコ 432円

”見た目も可愛く、ココナッツで夏っぽさを出してみました。”とホームページに
直径7 高さ4.5cm 100gくらい
眼はチョコ 頬はやわらかくさんみのあるものでした
とさかはピンクチョコ くちばし黄色チョコ 羽ホワイトチョコ
表面は透明のゼリー 酸味少しあり
ベースは白いココナッツムース
中央に 上からオレンジの濃いマンゴームース
その下薄いオレンジ色 生クリームをまぜたようなマンゴームース ここに焼き菓子を砕いた物を少々アクセントに
またココナッツムース
台は甘い水分含有量の多いスポンジ一層

  • ぴよよ 432円 買っていません

”カルピス風味のレアチーズケーキ。中にマンゴーソースを忍ばせ見た目もかわいく、ホワイトチョコをからめたフレークの食感が楽しめます。”とホームページに


ホームページを記録
http://www.revedechef.co.jp