ながぬまダブルチーズケーキ

ながぬまダブルチーズケーキ  549円 135g 
北海道長沼工場直送 FACTORY MADE
NAGANUMA DOUBLE CHEESE CAKE
2種類の自家製ナチュラルチーズを使ったちょっと贅沢なチーズケーキ 爽やかな酸味のニューヨークタイプにしあげました とかかれています
2種は フロマージュブラン クリームチーズ 
原材料 タルト(小麦粉 マーガリン 糖類 鶏卵 アーモンド 乳清たんぱく 食塩) クリームチーズ 生クリーミ 砂糖 ナチュラルチーズ(フロマージュブラン) 卵白 牛乳 卵黄 バター 小麦粉 レモンジュース、、、
製造者 長沼アイスさん
袋 20x20cm  175gくらい 
ケース 直径13.5 高さ 4cmくらい
ケーキ 直径12 高さ2cm  150g くらい
蓋付きケースに入り うごかないよう 段ボールの輪っかがのせてありました
5mmのぶ厚めタルト 甘さ控えめ やや柔らかい生地
中は黄色
NYチーズケーキよりはかなりやわらかめ
フロマージュブランがはいっているから やわらかく ミルク味になるのでしょうね
ミルク〜カスタード風の味わいもあります
酸味はあるようなないような、 やや甘めの
ミルクを凝縮したような後味にミルクの風味の残るチーズケーキでした。