クリオネさんのチーズケーキ

栃木 宇都宮  Clione(クリオネ)さん

 Sweets Shop  Clione

オレンジ色の紙袋

京阪のイベント出店にて購入

f:id:taberunodaisuki:20190912190618j:plain

f:id:taberunodaisuki:20190912190611j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190604j:plain



 

 濃厚タルトフロマージュ 310円⬅️これを買った

Je vais involontairement sourire

bonbons originaux 

濃厚ふわふわなチーズクリームがトロっととろけだします。「こだわりの二度焼き」が特徴です。

オーストラリア産クリームチーズを贅沢に使用。 酸味を抑え、口に広がるチーズの濃厚さが特徴の、 一度食べたら癖になる極上のチーズタルト。 見た目もかわいらしく、ちょっとした手土産にもぴったり

原材料 クリームチーズ 小麦粉 砂糖 卵 バター マーガリン 要冷蔵8度以下

消費期限 購入から2日くらい

製造者 有)スプランドールとらや(栃木県宇都宮市

13x9cm 58gくらい

タルト 直径7.5〜6cm 高さ2.5cm 56gくらい 

上面 かなりしっかりしたオレンジ色 ここは膜状にはがすことができる やきめあり

タルト生地 底面6mm 側面5mm

しっかり焼きだけどやや柔らかくなっている 甘さあり

中は白い泡だてクリームのようなチーズクリーム 

酸味ありふわっとクリーム チーズの塩分もあり

クリームチーズ味あり チーズ味かなりしっかりめで美味

加熱したらとけだしてくるかもしれないが、

保冷状態では流れ出しては来ない

トーストしてみた

中のチーズ部分が柔らかくなり あじわいが増して美味しかった

少々流れるくらいにはなった

タルトは柔らかくなるが

f:id:taberunodaisuki:20190912190557j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190551j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190544j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190537j:plain

f:id:taberunodaisuki:20190912190532j:plain

 

 

もちもちロール  277円

もちもちの新食感でテレビ・ネットで話題のもちもちロールが登場!米粉を使ったもちもち食感の皮とたっぷりのクリームが特徴で、レアチーズ・キャラメル・ショコラなど、フレーバーは全10種類!選ぶ楽しみあり、食べて驚きありの大人気スイーツを期間限定でお届けします。

 濃厚レアチーズ ⬅️これを買った

MOCHI MOCHI ROLL

S'il vous plaît essayerl est un nouveau gâteau de rouleau de texture

原材料 クリームチーズ 乳等を主要原料とする食品 小麦粉 砂糖 卵 牛乳 レモン果汁 ゼラチン 加工澱粉 増粘多糖類 乳化剤

要冷蔵8度以下

消費期限 購入から2日くらい

製造者 有)スプランドールとらや(栃木県宇都宮市

14x4.5x3cm 80gくらい

クレープ 12x5x3cm

かなりもっちりクレープ やきめほとんどなし

中はふわふわ生クリーム

レモン味もある酸味のあるレアチーズクリーム 

ややしっかりクリーム(クリームチーズと生クリームをミックスしたくらいのかたさ)

 

f:id:taberunodaisuki:20190912190525j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190519j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190513j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190912190507j:plain

f:id:taberunodaisuki:20190912190501j:plain



 

 

他の種類はこのような

那須高原の特濃ミルク
 4種のナッツのキャラメリーゼ
 生チョコ&ショコラ 完熟バナナ
 メイプルカスタード
 京都宇治抹茶
 栃木とちおとめ
 ティラミス珈琲

 

 

チーズケーキに強いお店のようです

ホームページを記録 他にもこのようなチーズケーキがあるようです

http://sweets-clione.com

 

窯出しチーズケーキ 

新鮮な生乳で作られるクリームチーズをたっぷり使用した、 濃厚なベイクドタイプのチーズケーキです。 しっとりさを出すために「湯煎焼き」で仕上げました。 

ちふり 

小麦粉を一切使わず、卵と砂糖とデンマーククリームチーズで作りました。