HATTING 焼成後冷凍パン

  • HATTINGミニロール Mini Flutes 500g  399円

1個平均50g 130kcal 標準10個入り 
原材料 小麦粉 ライ麦粉細粒 食塩 糖類 イースト 小麦麦芽粉 ビタミンC
袋 27X36cm パン 13x4.5x3cmくらい
種類 焼成後冷凍パン
原産国 デンマーク
賞味期限 製造日より12ヶ月
袋の大きさがかなりあります
冷凍庫をかったので 買いましたが、、前の状態ではとても買う気には、、、
たしかに、温めると皮がばりっとして なかなか
ちょっと皮しっかりめのロールパン〜皮やわらかめのフランスパン というような
シンプルなパンでおいしいでした

  • HATTING  デンマークロール Danske Rundstykker Kuvertbrod Danish Roll 400g 399円

”小麦粉、ライ麦粉、小麦麦芽を配合した生地に香ばしいケシの実をトッピングした、伝統的な食卓パンです。昔ながらのパン職人の作り方を頑固に守り、卵やバターは使っていません。軽い食感が特徴です。”とホームページに
原材料 小麦粉 ケシの実 ライ麦粉細粒 イースト 糖類 植物油脂 食塩 小麦麦芽粉 大麦麦芽粉 ビタミンC
袋 27X36cm パン 8x7x4cmくらい
1個平均40g 110kcal 標準10個入り 
原産国 デンマーク
賞味期限 製造日より12ヶ月
ケシの実がきれいですね、
こちらのパンの方が 皮がやや柔らかいような気もします
ライ麦粉も入っていたのですね
パン生地も白くて それほどライ麦の酸っぱさもなく、食べやすいパンでした。


ホームページを記録
http://unibakejapan.com/category/products?brand=HATTING
http://goods.jccu.coop/feature/story/miniroll/1201.html
焼きあがり直前の状態で急速冷凍させ、完全に焼きあげた時にはなくなってしまう微妙な量の水分を残していること。そのため、家庭で最後の焼きあげをするだけで、外はパリッとしているのに、中はしっとり・もっちりという食感を可能にしています。
とかかれていました