BURDIGALAさんのチーズ系のパン

ホームページは 大変不親切で どんなパンがあるのだか??
一方 食べログは 投稿が多すぎて また、料理としての 投稿がおおいので、、
とにかく ハード系のパンが得意 価格は東京仕様 ということだけは なんとなく、、
阪急で 出店されていたので、買うことに
パンの名前がレシートにない、、うろおぼえ、、

13x5.5x4  75gくらい
ヘーザルナッツ マカダミアナッツ入り
表面ややかたくフランスパン的
ナッツ2cm直径の大きなのがごろごろはいっています
ブルーチーズはいまいち、強烈でなく、ここが、そうかも、、という部分はありましたが

  • ソジャアンブランシュ? (枝豆ベーコン) 230円

20x5x2.5cm  55gくらい
めずらしく柔らかいパン ちょっともちっとしています
かたくもなく、やわらかくもなく というところでしょうか
枝豆がきれいです
とけだしたあああチーズが端の方カリカリでおいしいです

8.5X9.5X4cm  90gくらい
スモークチーズが非常に細かく パン生地にはいっていました
表面のみかたく なかふわっと
イタリアパンのチャパタ的なパンのように感じました

直径8 高さ4 75gくらい
ライ麦パン 中に大きなベーコンの角切りと オレンジ色のチーズ
ライ麦は30% チーズはチェダーチーズ と書いてあった記憶が
やはり、外ばりっと なかふわっとのパン
ライ麦がほどよいです

  • リュスティック アマリス 120円

8.5x8.5x4cm 95gくらい
米粉を使ったパン
表面ばりっと 中ふわっと イタリアパンのチャパタ的なパンでいて、表面は米粉のバリッと感がプラス
写真は時計回り 12時に 米粉 ベーコン フェメ

  • アップフェルストゥデル 200円 

12.5X9X3.5cm  90gくらい
デニッシュ生地です 渦の中央に
シナモンりんご レーズンなど
あまくて べたべたしたパンなので ちょっとたべにくいですね

  • ブレッサンヌ 220円

直径15 85gくらい
ピザ状のクリームパン
クリームには、バニラビーンズもみえていました