タカキベーカリーさんのNYチーズケーキデニッシュ

チーズケーキが得意な会社 タカキベーカリーさん
また、新製品がでたようで、買ってみました

  • NYチーズケーキデニッシュ 128円 312kcal

直径9 高さ3.5cm くらい
中央に 白いチーズクリーム 酸味ありのクリームチーズタイプ
その下は 濃厚なチョコクリーム チョコカスタードというより、やっぱり、チョコクリームといいたいような濃厚タイプ
ベースはチョコデニッシュ デニッシュは甘さひかえめで、ふわふわ
さすが タカキベーカリーさん チーズ部分とチョコの調和は見事です

”NY(ニューヨーク)チーズケーキをデニッシュでおいしくアレンジしました。ブラックココア入りのデニッシュ生地の上に、まろやかなコク味の生チョコと自家製チーズケーキ生地をしぼり、さっくりと焼き上げました。オーストラリア産クリームチーズをふんだんに使用した本格的な味わいのチーズケーキ生地に、生チョコの甘みと旨味がおいしく調和しています。”とホームページに
http://www.takaki-bakery.co.jp/product/tea-danish_pastry/1871.html