フレッシュベーカリー神戸屋さんのチーズケーキデニッシュ

フレッシュベーカリー神戸屋さんの新製品?
以下のホームページには、みつけられなかったですが、、
http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/product_fbk
4月下旬に購入

袋には
FRESH BAKERY Sandog Inn KOBEYA Since 1918と

  • チーズケーキデニッシュ 216円

12x4x2〜3cm 85gくらい
きれいなパンのようなケーキのような
上面透明ナパージュで艶
ベースは甘味添加のないデニッシュ生地
ベースはチーズケーキ 手抜きのない たっぷりとチーズケーキの入ったデニッシュ
チーズケーキは クリームチーズ系 でも、お食事チーズ?塩分のはいっているチーズの味も
酸味 甘味 塩味それらがいったいとなっているので やはり、お菓子でもあり パンでもあり
なかなかコスパの良いチーズケーキだとおもいます
常温保存でいけるところもいつもながらすばらしいですね

  • アロハモッチ 140円

直径8 高さ3cm 75gくらい
なまえにひかれて購入
裏面皿にべたついてくっつく
全体的にべたべたしている
ほんのりピンク色で もちもちしていて 甘い 黒糖味?
食べても なにがはいっているかわからず検索すると 関連会社から説明が
ココナッツミルク入りの餅粉をいれたパンなのですね
なかなか南国味で美味しかったです



株式会社 タイヨー 神戸屋さん(香川県にある神戸屋さんの関連会社さん)のほうのホームページにはのっていますが、
http://taiyokobeya.co.jp/アロハモッチ
アロハモッチ
ココナッツミルク、バター入りマーガリン、餅粉を入れた、もっちもち食感のケーキです。クセになるおいしさです!

でていました