チョコレート&ラズベリービスコッティ

バレンタインが近いためか スターバックスさんに新商品が出ていました
店内だと マグカップ いいとりくみですね、、
みつけたのは、 イタリアの伝統菓子 ビスコッティのアレンジ版 ホームページで調べると それとなく、バレンタインにふさわしいちょっと大人のチョコの紹介が ホームページにでていました
この チョコレート&ラズベリービスコッティは女子中高生でも きっと、かわいい、というでしょうが、、

ラブベリーチョコレートをチョコレートビスコッティの上から斜めにかけて彩りの華やかさを添えました。とホームページに
本来のビスコッテイ生地をチョコレート生地にして黒く(ほどほどの甘味の生地) なかにチョコチップ
上面に華やかなラズベリーをいれた、ホワイトチョコ?で、線を書いています
たのしいアレンジでした

以前にイタリアンバールで カプチーノは混ぜてから飲んだ方がおいしいといわれ それから、その飲み方 やみつきになっています

http://www.starbucks.co.jp/food/package.html#Package