韓国家庭料理福来亭さん

宝塚市役所から橋を渡りきると、左との方に オレンジのお店がみえます
お店の前に車が2〜3台はおけそうです
それほど、大きなお店ではありません 中には宝塚歌劇のポスター(宝塚駅等でよくみかけるサイン入り)、ゴルファーのポスターなどが、、
11時から14時はランチメニュー 木曜定休 と書いてあったようにおもいます
ほとんどの定食は800円です
ピビンバ定食 牛肉ピリ辛やきめし テンジャチゲ定食 豆腐チゲ などがあったようにおもいます その他サイドメニューでチヂミなど、

  • 韓国定食 800円 というものをたのみました

5品もついてくるのです
ごはんから(蓋付きのアルミ容器 もつと熱くて) 韓国海苔 もやしのナムル 韓国風ピリ辛棒鱈? わかめのスープ 自家製おいしいキムチ ホルモン系のお肉とこんにゃくのピリ辛煮 (コラーゲンいっぱい)
なかなか、普通の韓国料理店ではみかけないおもしろい料理を食べることができました 味もピリ辛だけど 日本人の口によくあう程度の
夜のメニューは 鍋もふくめ いろんなメニューがのっていました。
また、いってみたいお店でした。

ネット上にほとんど情報がでていないお店です
http://navihyogo.com/0797-87-2956/
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&client=safari&rls=en&um=1&ie=UTF-8&q=福来亭%E3%80%80韓国&fb=1&gl=jp&hq=福来亭%E3%80%80韓国&hnear=兵庫県神戸市&cid=2310908776653223949