アンプードゥさんのチーズパン

甲南山手駅の近くに素敵なお店があったので、はいってみました
un peu de 読めませんでした アンプードゥと読むのだそうですね
そんなに大きなお店ではありませんでしたが さすが、パンの激戦区 岡本に近いだけあって、 パンのレベルが高い、、、

18x4x2.5cm 60gくらい
やわらかめの レーズン入りパン生地 中にクリームチーズのクリーム入り

  • チリウィンナー? 値段忘れました

9x3x2.5cm 30gくらい
うすい フランスパン生地で チリ風味ウィンナーをつつんでありました

  • ブレッサンヌ 168円

直径12 高さ2cm 80gくらい
中央に薄く1〜2mmのサワークリームがぬってあります ちょっと甘く クリームが濃くて サワークリームの厚焼きピザのようで、とてもおいしいです
中央の茶色は 砂糖?
サワークリームのパン

  • クロッカン 210円

袋は 9.5x16cm 80gくらい
いろんな形のクロッカン カリカ

  • ショウガのチャパタ 189円

20x5.5x3cm くらい 90gくらい
イタリアパンチャパタ ショウガが5mm角ではいっていて、ちょっと甘くしてある 不思議なチャパタ

  • カカオショコラクランベリー 189円

19x4x3cm くらい 85gくらい
大きなカシスが入っています 黒くて チョコの溶けた部分もある 菓子パン




ホームページがみつからなかったので、食べログを記録
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28025630/