オランダ空港内CHOCOLATE CAFEさんのケーキ

オランダ空港内 EU圏内のほうの空港(国際線でなく、EU国内線内)のおみせ
茶店 CHOCOLATE CAFE
これは、日本でも本格的なケーキ屋の部類に入りそう、、、
本格的な1杯づつ入れる珈琲もありそうだ、、
それにしても、なぜ、チョコレート?
おお、いろんなチョコレートのかけらがさらに山盛りにおいてある 
大きいかけらやちいさいかけら、、、
おねーさんが、皿にかけらをもって レジに、、、
ふくろにいれてもらっている、、量り売りなのね、、あんな、おおきいかけら たべるのだろーか??
ケーキも見かけは豪華
ショーウィンドーも、日本並み こんな光景外国でみたのは初めてです、、、

お腹いっぱいでも、これは、注文せねば、、、
赤い 日本のシーキューブさんでみかけたような ケーキをチョイス
飲み物を注文すると 自動的に レジ横のチョコのどれかの味をチョイスしてつけてくださるようです

ケーキは 1番上はホワイトチョコ 表面はホワイトチョコに 赤いスプレーを吹き付けたもの
ムースとスポンジを5層にして そのまわりに苺のムース 表面が上記のスプレー のようです
あまさ、ほどほど、、、
うーん、満腹でたべているせい?
やっぱり、舌は日本の味の方がいいよーにかんじているよう、、、、

ステイックにチョコをさして、ホットミルクに入れてとかして、ホットチョコレートドリンクを作るものなども売られていました