セ・エム・アッシュさん c・m・hのチーズ系のパン

セ・エム・アッシュさん c・m・hのチーズ系のパン

セ・エム・アッシュさん BOULANGERIE c・m・h HISTOIRE 1977 KITANO KOBE
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000195/ 

北野の上の方で遠いなと思っていましたら JRから地下に入り ミント神戸の方にいく地下通路の入り口のところに 支店を見つけました 

神戸の美味しいパンやさんのうちの一軒 有名なお店ですね
袋の文字からすると 1977年創業でしょうか
お店のホームページは見つけることができませんでした
 

いっぱいかいすぎたので、どのパンがどれか、ちがっているかも、、、特に上2つ自信ない、、

17x5.5cmくらい デニッシュ 真ん中にカスタードその中心に 甘いクリームチーズのステイック
デニッシュ生地がおいしい!
ほかにもフルーツののった美しいデニッシュは数多くありましたが 持ち運びに自信がなかったので今回はパス

直径6高さ4.5cmくらい 真っ白のパン 上にアーモンドスライス 中にクリームチーズ

11x5.5cmくらい ぽってりしたパン モッチリしたレーズンパン 中にクリームチーズのスティック2本

直径8.5 高さ3cmくらい クルミパンのなかに 甘みのあるクリームチーズ

白いパン 中身特に無し 全体的にオレンジピール

25cmx2cmくらいと、細長いパン ちょっと固め オレンジとチョコいり
あぶると、カリカリで美味しい

  • マヌかハニーのバターケーキ 210円(写真上 断面中央 )

直径6 高さ4.5cmくらい バラの形
表面がカリカリで美味しい かじると、ほんのり、蜂蜜風味
そんなに、甘くはありませんでした

  • パルミエデニッシュ 100円 (写真上)

7.5x7cmくらい
パイではなくデニッシュです 平べったいデニッシュ生地のハード型の層です 片面だけ砂糖 生地自体は甘さ控えめでした

お店にあった黄色い紙 北野のまち にお店の紹介が出ていました
ホームページから検索できないので 自分の為のメモ

  • リンズギャラリー CAFE BISTRO c・m・h

神戸市中央区北野町2丁目7の18

  • 北野アレイ BOULANGERIE c・m・h   CAFE HOSTOIRE(イストワール)

神戸市中央区山本通り2丁目9の13

神戸市中央区雲井通り1丁目1の 1