ラ・サンミッシェルさんのチーズパン

神戸北野 パン工房 ラ・サンミッシェルさん boulangerie La Saint-Michel
北野工房のまちにありました
食パン作り体験もできるようです
舞子店もあるようですが、どちらも、ホームページでのパンの紹介は少ないです

  • 神戸北野はいからぱん チーズ150円

直径7 高さ3.5 55gくらい
クリームチーズそのままでしょうか、白いチーズがはいっています チーズは直径4cmくらい

17x10x5,5cm  225gくらい
中央近くにダイスチーズがいっぱいと 生地にくるみがいっぱいはいっている やわらかめのパン

  • なつめやし(デーツ)のフランスパン

11X10X5cm 110gくらい
デーツはめずらしいですね レーズンパンは よくありますが、
デーツの方が レーズンより甘味が際立ちますね
刻んだデーツが甘く 生地はあまくしていないパン生地
 

ホームページを記録
http://www.le-pain.com/kitnao/magasin.htm