伊丹空港の絶品日本酒のチーズケーキ 「灘五郷」の酒粕ベイクドチーズケーキ お得なケーキセット

ル・パン神戸北野 伊丹空港店 - ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドさん

2月ごろの記録

 

以前にあったアフタヌーンティーは、コロナの影響でかもうやっていない

お店があるだけでもよかったよかったと

 

それにしてもケーキセット

お得すぎないか?この値段

もうケーキは700円越えは当たり前の時代

大丈夫?この値段でイートインしていて

 

店内で

パンも持ち帰りできる

ここのパンは有名だと以前に記録しています

専門のお店が神戸北野に ここのパン

朝ごはんフェスティバルR2015頂上決戦において優勝5種の特製ブレッドの盛り合わせ

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

 

今食べられるのはこのような

 

フロマージュ フリュイルージュ 600円

ベリーなどの赤いフルーツを使った甘酸っぱいムースとジュレ

2種類のチーズケーキをつかっったまろやかなムースを合わせ

外側をチョコレートで包みました

コーヒー350円

セットで1000円しないという

立派な食器で

フランボワーズムース

フランボワーズのジュレ いやペーストと言っていいくらい濃厚な

スポンジケーキタイプチーズムース

スポンジケーキ

ダイスナッツ入りのピンクのチョコ パリパリ

手の込んだケーキ



持ち帰り

酒粕ベイクドチーズケーキ(福寿 純米吟醸) 750円+税(税込810円)

贅沢に使用した灘五郷の酒粕の豊かな香り コク深い味わいが特徴 日本酒に漬け込んだレーズンがアクセントとなった大人向けのベイクドチーズケーキです と

名称 生菓子

原材料 クリームチーズ(フランス産) 卵 加糖卵黄 酒粕(福寿 純米吟醸) グラニュー糖 クレームエペス レーズン 小麦粉 パルメザンチーズ 生クリーム 水飴 バター  ココアパウダー 牛乳 清酒(福寿 純米吟醸) レモンゼスト

賞味期限 購入翌々日

10度以下で

製造者 株)ラスイート ル・パン神戸北野 伊丹空港店(大阪府豊中市

木製のマスには HOTEL LA SUITE KOBE HARBORLAND と

まずプラスチック容器 7.5x7.5x5.5cm 160gくらい

木製升 7.2x7.2x4.5cm

中に厚紙で守られたケーキ 6x6x4cm 105gくらい

ケーキ 上面にほんのり焼き目あり

底面は0.6cmくらいの黒いココア生地

中は薄い黄色の生地 酸味もややあり日本酒の味わいしっかり

レーズンも日本酒に漬け込んでいるらしく これもお酒風味しっかり

甘さ控えめ 日本酒が主役のチーズケーキ

 

今 アフタヌーンティーはやっていない

taberunodaisuki.hatenadiary.jp