リーガロイヤルホテルさんのチーズ菓子 その2

12.5x12cmくらい 50gくらい
甘いパン生地 カボチャの種 菓子パン風味

14.5x13x3cmくらい 80gくらい
ドイツパンの正当派のパンの味がしました 口に含むとかおりのする
表面つやっと、塩味のするタイプ それだけに、とても高いですが、、、
味はとてもいいです。 この本格的プレッツェル置いているところ少ないのですよね

  • 紅茶のミルクパン180円

10x8x3.5cmくらい 75gくらい
しまった、甘いパンを買ってしまいました
甘いミルククリームが渦巻き状に層状に入っています

  • オレンジのプチカンパーニュ 110円

直径6.5 高さ4cmくらい 35gくらい
オレンジピールの入った皮はそれほど硬くないフランスパンタイプ
人気商品らしく ホームページにもでています

  • ロックザベリー 260円

11x11cmくらい 65gくらい
ワイルドベリーレシピコンテスト受賞作品と書かれていました
ワイルドベリーと あまくさ晩柑が、はいっているとも、、
ちょっと、クッキーみたい
まえにでてきた、溶岩パンみたいなかっこう
表面カリッとしていて、砂糖の粒がのっかていますが、ベースのパン生地はあまくなく、
ドライフルーツのあまさのみです
ちょっと、高いですが、、、

  • ルバン オリーブ 180円13x8cmくらい 60gくらい

ワインに合うパンとかかれていました
中に緑のオリーブが、まるごと、たくさん(5個くらいは)と その種をぬいたとことろに、アンチョビが入っていました



このお店の他に チョコショップもありました
星(惑星 火星やら 土星やら)をかたどったチョコがあり
お値段もそれなりにしますが 美しかったです