イギリス料理 English pub SARAH' S COUNTさん

イギリス料理 イングリッシュパブ サラズカウントさん English pub SARAH' S COUNT
http://www.hananomichi.net/shop/sarahs.html
http://r.gnavi.co.jp/c674400/

2階にあり 知る人ぞ知る という、とおりにある、お店です
基本的に ビールを飲みつつ一杯というお店ですが
場所柄女性も多く ケーキなどもおつまみにできる お店です
ほんとうに、イギリスに行ったみたいな とても、雰囲気のある内装でした

ライスコロッケ 4つの方 480円 なんと、赤と白の2つの味がたのしめます
フィッシュ&チップスハーフサイズ 450円
ローストビーフサラダ 800円
など、おねだんもてごろで、味もおいしいです
駅から少しだけはなれていますが、
知る人ぞ知るで けっこう満員です

おさらが、さらっと、ウェッジウッドやミントンなんかで、でてくるところも、すごいですね
Jazz Liveも、時々おこなわれているみたいです