宝塚ホテルさんの もう1つのチーズケーキ

宝塚ホテルさんのチーズケーキ

8月25日のブログに 宝塚ホテルさんはかきましたが、、
お正月ぐらいに、ふらっと、ウィンドーをのぞいたら、
ふだんあまり、みかけないケーキが、、、
なかに、クリームチーズとかかれていれば、買いですね、、


素朴な、みかけ、、
フィアドーネ 1ホール1365円
直径約15cm 高さ2.5cmくらい
きると、上下のパイのかわのなかに、真っ白なチーズ
酸味のある クリームのように、あわだてた、チーズ部分1層


お店にはかいていませんでしたが、いろいろ、検索すると
フランス コルシカ島のタルトだそうですね


みかけは シンプルながら 味はたいへんおいしかったです、
他ではみかけない、チーズケーキですよね
そんなに、由緒正しい 面白いケーキなら そうと、宣伝すればいいのに、、、
いつもながら、おくゆかしいとゆうか、宣伝するきもちがないといいますか、、、

1800円くらいの、別サイズのもみかけたことがあります 切り売りは いまのところ みたことがありません