cheese cake cafe キュイ・キュイさん Cui・Cui

10月1日のブログ cheese cake cafe キュイ・キュイさん CuiCui の続きです
夜遅く行ったためか、
そんなに、種類はかわっていませんでした
秋だったので(11月)かぼちゃのチーズケーキがふえていました

  • 半熟チーズケーキ パンプキン220円

パンプキンの味がなかなか、こくいかされています
プレーンと同じかたさ で、 さんみひかえめ 甘さひかえめ
フォークを入れてくずれるか、くずれないか、微妙な固さですね

写真はプレーンとパンプキンです 区別がむずかしいですね 見た目では、、、



ようやく ネットが再開しました、、ぼちぼちかいていきます、、