ブログの中断

ブログがつづけられません、
1月以上も前からお願いしていたNTTさんのひかりの工事すすまないので、
光回線ができると、かかれている地域でも
最初はできると、すすんでいるようにみえたのに、、後半は
毎日何度も電話しても このあと、どうなるか予定も立たないということがわかるだけの日々
それ以前に それこそ、何回も何回も連絡をとって、やっと、できた工事でも
結局はつながらないことがわかっただけで、、
どうも、大会社さんなので、部門別子会社がたくさんあり そのうちの1つでも、
仕事が遅いと 全体に影響をおよぼし その影響があいだにはさまった部門が
多すぎて予測不可能になっているらしい、、、
その次の工事の予定さえたたない日々
しばらく、夜も うなされました、、

7時のニュースは朝も夜も録画してもみていましたので、新聞も不必要でしたが、、
しばらくは、光回線に頼った 電話 ネット テレビが遮断されたデジタルデバイド?生活、、
いかに、ネットにたよりきっていた生活だったか、、おもいしります、、

ブログにはできるだけ、悪口はかかんとこーとおもっていましたが、、
やはり、プッツンきますよね、、
ネットがつながる、何時の日にかまで、ブログは中断です、、、