無印良品さんのチーズ菓子

無印良品さんのチーズ菓子
http://faq.muji.net/EokpControl?lang=ja&site=default&event=CE0002&cid=10721

  • 部屋でくつろぐ チーズスティックケーキ 126円 44g 169kcal

約11.5cm x 3.5cm x 1.5cm
均一なチーズ生地 うーん、ひとこていうと、プロセスチーズ味を甘くしたというのでしょうか、、
ちょっと、駄菓子的な甘さ 酸味無し 室温保存可能のチーズケーキです 

  • 部屋でくつろぐ パルメザンチーズクッキー 105円 60g 299kcal

約 2.5cmx 2.5cm x 0.5cm
パルメザンの塩味がきいています 最初っからパルメザン、、というかんじではなく、さいごにほんのり、パルメザン
サクサククッキーです

  • 手作りキット バインセオ(ベトナムお好み焼き)315円 180g 566kcal
  • フォーを食べるスープ 胡麻味噌担々麺 137円 21.4g 89kcal
  • フォーを食べるスープ フォーガ (鶏肉入り汁麺) 137円 15.6g 52kcal
  • フリーズドライ 玄米入り参鶏湯(サムゲタン) 105円 8g 28kcal
  • フリーズドライ エビと青梗菜の中華風スープ 105円 5g 19kcal

手軽にエスニック料理を一品アレンジできますね、、、
カロリーもかいてありますから、、ダイエットを気にしている人にも計算しやすいですしね、、

その他 レモンペッパー 柚子こしょう わさびかつお などなど
この味付けパウダー なにも、味無しポテトチップスとペアで購入せねばいけないものではありません
自分でじゃがいも、 かぼちゃ 人参等を 揚げるかフライパインでソテーしたもの
できあがりのあつあつに かけるだけで どれだけおいしいことか!