Boul Michさん のチーズケーキ

Boul Michさん( ブールミッシュさん)
http://www.boulmich.co.jp/


フロマージュブラン 483円
ブリーベリーにピスタチオ
その下は 生クリーム
ヘーゼルナッツを使用したスポンジ
やや黄色くなっている部分が カマンベールほか2種のチーズを使用した
と説明にかいていた、レアーチーズ部分でしょうか、酸味が利いていて濃厚で美味しい
5cmの高さのうち、1.5cmしかこの部分がないのが残念
その下に固い板状のバタークリーム的な部分
ナッツ入りスポンジ でした


半熟フロマージュ 399円
上下に薄いスポンジ部分 上は膜状の部分の下につやのある ジャム状のもの
やわらかいけど 崩れない
酸味も甘みも抑えめで やや、カスタード的なねっとりした生地
半熟チーズケーキと世間で よくいわれるものでした


みかけもゴージャスですね