ココスさんのショコラとオレンジのケーキ 土屋公二シェフ監修

ココスさんでテオブロマ 土屋公二シェフ監修のチョコレートデザートシリーズ

予定していたチーズケーキはメニューになかったのでそれで

5月ごろの記録

 

ショコラとオレンジのケーキ Chocolate Cake with Orange 550円(税込¥605) 

ドリンクバーセット プラス290円 合わせて税込924円

 

フローラルなショコラを使用したガナッシュと生地の層が織りなす、香り高いチョコレートを味わえるケーキです。 甘酸っぱいフレッシュオレンジや酸味のあるスグリがショコラを引き立てる至福のケーキをお楽しみください。 

エネルギー 229kcal たんぱく質 3.1g 脂質 14.0g 炭水化物 22.7g 食塩相当量 0.1g

フローラルなショコラを使用したガナッシュと生地の層が織りなす、香り高いチョコレートを味わえるケーキです。 厳選した2種のチョコレートをブレンドしたガナッシュは、深みのある味わいで軽やかな口当たりです。 甘酸っぱいフレッシュオレンジや酸味のあるスグリがショコラを引き立てる至福のケーキをお楽しみください。

おお、ロボットが持ってきたやないの こっちきて

くるくると

ほー、良い時代になったもんだ

ケーキ 8x2.5x3cmくらい

ドリンクバーでスープも飲めるのにすると30円アップなんだけど そうはしなかった

お腹タポタポになるし

ケーキ 上めんは艶のあるチョコ
チョコスポンジと酸味少なめのミルクチョコのクリーム(やや固め)との層状
酸味のある赤い実は冷凍

フルーツはしっかり皮を剥いて

 

ホームページを記録

ショコラデザートフェア | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

2023年に大変ご好評いただいた「ショコラデザートフェア」を今年も開催! ココスが土屋シェフと共にこだわりぬいた、口に入れるとうっとりするような至福のショコラデザートをご堪能ください。