無茶苦茶コスパのいい、白雪ブルワリーレストラン 長寿蔵さんのチーズケーキ

白雪ブルワリーレストラン 長寿蔵

 

伊丹の駅を降りると、のぼりがいっぱい

イオンの前に日本酒

伊丹駅で降りる

伊丹駅キャンペーンをやってる

 

 

「伊丹諸白」と「灘の生一本」

下り酒が生んだ銘醸地、伊丹と灘五郷

「伊丹諸白」と「灘の生一本」|日本遺産ポータルサイト

日本遺産の話か

 

今日はチーズケーキを食べに来た

居酒屋へチーズケーキとは〜

友人を道連れに

 

白雪 酒粕ピザ 1380円

【手作り生地&奈良漬】白雪 酒粕ピザ おすすめ ナポリ風のもっちりとした手作り生地に、酒粕を練り込んで仕上げました。長寿蔵限定メニューです!

この茶色い刻んだのが奈良漬

このピザ結構大きい

チーズに酒粕も混じってる?

 

 

絶品グリル盛り合わせ 2280円

ガーリックトースト ソーセージ 手仕込みスペアリブ 鴨ステーキ 生ハム ポテト

ちょっと待て、この値段でこんなにのってくるとは思わなかった

 

アサリとハマグリの洋風酒蒸し 1350円

KONISHI厳選 飲み比べセット 各50ml 950円

 吟醸冷ひやしぼり 大吟醸ひやしぼり 碧冴えの澄みきり純米 純米酒こくあかり



鯖の炙り寿司 鯖の炙り寿司 1,480円

これまたでっかいのが来た〜

SAKEティラミス 580円

白雪の吟醸酒を使用した特製ティラミス。升に入れた見た目が、特別感あり!

マスに入ってる
升は7.7x7.7x4.8cm

ケーキ部分は 6x6x4.5cmくらい

甘さ控えめえ 底面のスポンジに酒

 

酒粕チーズケーキ 630円

こんなに食後にでっかいケーキが来るとは思わなかった
も 多分ケーキだけでお腹いっぱい

でも食べ切る

ながさ11.5 高さ4.5cmくらい

上面に焼き目

下はとろとろ

生地に酒粕が入っている

台あり バタークッキー甘さ控えめ

添えているのはブルーベリー

横の泡も酒風味

 

 

 

ホームページを記録

白雪ブルワリーレストラン 長寿蔵 - 酒蔵ビアレストラン