Starbucks Coffeeさんの 宇治抹茶チーズケーキ

Starbucks Coffee

宇治抹茶チーズケーキ 495円税込 409kcal

濃厚でクリーミーな口当たり、後味すっきりな宇治抹茶のチーズケーキ 甘さと渋さのバランスが良く香り高い、上品でまろやかな味わいの宇治抹茶を使用したチーズケーキです。ニューヨークチーズケーキの濃厚でクリーミーな口当たりをそのままに、すっきりとした後味に仕上げました。砕いた大麦入りビスケットを固めた底生地が、ほのかな塩味で、ザクっとした食感を楽しめるアクセントになっています。

蛋白質7g脂質28.3g炭水化物32.3g食塩相当量0.7g

食物繊維1.2g糖質31.1ナトリウム273mg カリウム142mg トランス脂肪酸0.5g  飽和脂肪酸16g お酒の使用なし

カプチーノ 414円+税を入れて 950円 今日の昼ごはん

スタバけっこー高い

だから、外国人環境客でもなきゃけっこー最近昼は空いている

チーズケーキ

ながさ10.5 高さ3.8~5cmくらい

台は0.8~1cmくらい

上面だけ焼き目しっかり

チーズ生地は酸味少しありの抹茶味しっかり

クリームチーズ味メインで抹茶と同じくらい

生地はねっとり&ほろっと

やや柔らかい

台が美味しい グラハム的な味わいのクッキーを砕いてまとめなおしたタイプ