ロートレシピ NU茶屋町プラス店さんのアシェットデセール

ロートレシピ NU茶屋町プラス店

 

お昼ご飯が遅くなってしまって

あちこちしまっている

ロートレシピさんへ、 コーヒータイムだ

ランチメニューはなくなっているが

自家製キーマカリーと本日のデリは食べられる

本日のデリ 1480円

季節の日替わりデリ5種+スープ+雑穀もしくはスコーン

焼きブロッコリーと絹厚揚げ 梅ひじきのタプナード和え

ビーツと小豆のルビーポテトサラダ

赤味噌漬け卵 もやし

はじまり屋の人参胡麻ごま

魚介のタタキ

スコーン

 

テーブルにQRコードがあり

スクロールすると いいものがあるではないか

おお、今は14じを過ぎている

 

カラミーコラボスイーツ 1100円

こんな凝ったものが この値段とはすごいじゃないか

フランボワーズとライチのムースにフレッシュフランボワーズとアイスをトッピングしました。カラミーの主要成分カラミンをイメージしたスイーツです

あ〜 化粧品の宣伝な訳ね なるほど そっちは全く興味がないけど

カラミー(Calamee) | ロート製薬: 商品情報サイト

 

 

ほー 美しいやないの

葉の葉脈を模したクッキー

ピンク皿 食べられる

お月様型のくっっきー

エディブルフラワー

赤い酸味の効いたジェラート

木苺 杏 ピンク円盤チョコ

いちご ホイップクリーム

ピンクの粉は ラムネがしを砕いたような

いやそんなシュワシュワしていないし、もっと小麦?片栗のような でも甘いの

木苺は冷凍でなく生

ピンクの皿は半分フローズン 酸味の効いたベリーのムース

皿の中央にも

赤い酸味のあるソース

 

taberunodaisuki.hatenadiary.jp

 

食べログを記録

ロートレシピ 梅田NU茶屋町プラス店 - 大阪梅田(阪急)/カフェ | 食べログ