ブーランジェリーカワさんのチーズパン 

ブーランジェリーカワさん Boulangerie KAWA

和歌山のパン屋さんのようだ
大阪市内は 本町南店と東天満店
東天満店にいってみた
少しだけイートインスペースあり

チラシをいただきました
人気順 1番から
自家製クリームパン
上食 食パン
塩バターぱん
自家製カレーパン
まるごと紀州梅バーガー

裏には創業36年だとでていました



クルミ生地にバジルソースとクリームチーズを包みちーずをたっぷりかけてやきあげました と
8x8.5x4.5cm 58gくらい
クリームチーズとバジル入り

クルミ生地を焼き上げ クリームチーズとシロップ漬けしたイチジクをサンド
7.5x8.5x5cm 60gくらい
中にクリームチーズ(甘さ添加のない)とシロップでもどした乾燥イチジク

  • コキーユオレンジクリーム 165円

ふわふわしっとりのブリオッシュ生地にオレンジ風味のカスタードクリームを包み デニッシュ生地をのせて焼き上げました と
あまさひかえめ
中空洞
パン自体もあまり甘さ添加はない

  • 塩バターぱん 103円 

15x45x3.5cm 44gくらい
裏面しっかり焼き目あり
中に多くな空洞はないけれど 小さな空洞あり ここにバターがはいってるのでは?

  • もちもち和栗フランス 237円 

渋皮栗がこれでもか とはいっていました


  • チョコバナナフィナンシェ 140円

名称 焼き菓子
原材料 鶏卵 バター 砂糖 アーモンドパウダー 小麦粉 チョコレート バナナジャム 蜂蜜 ココアパウダー 乳製品 食塩、、、カロチン色素
直射日光をさけ常温で
製造者 株式会社カワ(和歌山県有田郡広川町)
13x7cm 29g
8x4x1.3cmくらい
三菱ガス化学 エージレス入り
けっこう甘め 上面にスライスアーモンド
表面も中もかなりしっとり


ホームページを記録
http://bakery.e-kawa.co.jp