スターバックスさんのブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ

スターバックスさんにて

  • ブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ  212kcal 480円+税

ブルーベリーとヨーグルトムースを合わせたレアチーズケーキ
季節のおすすめ 一部店舗限定クランブルに、ヨーグルトムース、スポンジクラム、ブルーベリーピューレを入れたレアチーズを重ね、ブルーベリーをトッピングしました。ブルーベリーの甘酸っぱさとレアチーズの爽やかな風味が夏にぴったりのデザートです。5層の美しい色合いが、夏のコーヒータイムを彩ります。
※スポンジクラム:スポンジケーキを細かく砕いたもの。
とホームページに
直径6 高さ4cmくらい
直径1.5cmくらいの大粒ブルーベリーがいっぱい
半生? ちょっとだけ火が入っている?
赤紫色のほんのり酸味もあるゼリー
紫入りの酸味もあるムース ここがブルーベリーレアチーズムースなのかな
間にとっても薄く 水分含有量の多い茶色のスポンジ一層 チョコ? 珈琲??
その下に白いムース ここが酸味のあるヨーグルトムースなんですかね
台はザクザク食感クッキー 白いホワイトチョコ?固め
このスポンジクラム?茶色のスポンジは台のところにも入り込んでいました


ネット上にはもう一種 以下のがでていたけれど とりあえずみつけられていない

  • フレッシュブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ 251kcal 540円+税

季節のおすすめ 一部店舗限定
生のブルーベリーをトッピングした贅沢な味わいのレアチーズケーキ
サクサクとした食感のパイ生地に、ヨーグルトムースとレアチーズを重ね、生のブルーベリーをトッピングしました。
ブルーベリーの甘酸っぱい酸味や、みずみずしい果実感が贅沢な味わいです。
夏にぴったりの爽やかな風味のケーキと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。
※生のブルーベリーをトッピングしています。