ドンレミーさんのタルトレットフロマージュ 

Donremy タルトレット フロマージュ Tartlet Fromage 206円  363kcal
ケースごと 直径9 高さ7.5cm 100gくらい
ケーキ 直径7 高さ5.5cm 90gくらい
名称 洋生菓子
原材料 油脂加工食品 小麦粉 砂糖 乳等を主要原料とする食品 鶏卵 マーガリン ナチュラルチーズ 牛乳 ショートニング 果糖ブドウ糖液糖 ファットスプレッド 、、、レモン果汁 、、、着色料(アナトー カロチノイド)、、、
要冷蔵
製造者 ドンレミーさん 東京
1番上 真っ白 甘く酸味それほどない しっかりチーズ味ソース
半面にスポンジクラム
半面に 2x1.5x1.5cm程の酸味ほとんどない やわらか黄色いベイクドチーズケーキ 両面に焼き目有り 2個
真っ白生クリーム風 チーズクリーム(酸味有り レアチーズ風だが、もっとチーズ味濃い)
タルト台は薄く柔らかいタイプ
その中にスポンジケーキ ちょっとチーズ味 原材料にかいていないけれど ちょっとアーモンド風味もあるような、、
200円程にしてはフォルムも美しく
何種類かのチーズクリームを組み合わせた 非常に凝ったチーズケーキだと思います
ひっくり返してもなんとか大丈夫な程度にクリームはややかため

ホームページを記録
http://www.domremy.com/pickup/pickup11.html
タルトレット フロマージュ
アーモンドの風味が香るザクッとしたタルトの上に、チーズたっぷりのレアチーズクリームを絞り、ベイクドチーズケーキをトッピングしました。ふわふわのスポンジクラムと濃厚なチーズソースも一緒にお楽しみください。
とでていました