アンジュールさんの大人 3種のチーズケーキ

アンジュールさんは、株式会社ロピアが製造するチルドスイーツの販売会社なので、愛知県のロピアさんROPIAの製品

  • 新発売 ROPIAスイーツ 大人 3種のチーズケーキ 226円 243kcal

ケースごと 9.5x9.5x8cm 95gくらい
ケーキ 7x7x5.5cm 85gくらい
名称 生洋菓子
原材料 乳等を主要原料とする食品 ナチュラルチーズ 卵 砂糖 小麦粉 マーガリン ビスケット チーズフード 澱粉 食用乳化油脂 粉飴 粉末レモン果汁 寒天 、、着色料(カロチノイド)
蛋白質4.6g 脂質17g 炭水化物18.1g ナトリウム128.8mg
要冷蔵
販売者 株式会社アンジュールさん(愛知県清須市
”スポンジ、チーズホイップクリームのベースに、ドーム型のベイクドチーズケーキをのせ、チーズホイップクリーム、スポンジクラム、チーズパウダー、グラハムビスケットで飾りました。”とホームページに
持ち歩きが粗雑になり、90度ちかく傾けたことあり
おお、クッキーがわれてしまった とおもいましたが、
ホームページの写真をみると 半円が2つついているものらしい
まあ、こわれていないのかも、、このてのコンビニスイーツは 時に袋詰めで逆さにされる等の扱いを受けることがあるので
それなりの耐久性が要求されます
3種のチーズの説明はみつけられませんでした
上面に黄色いスポンジクラムのような チーズ味もするクラム
粉チーズをかけた部分もあり
水分を吸ってかなり柔らかくなったグラハムクラッカー2切れあり(さしてあります)
酸味かなりしっかりのホイップクリーム層 レアチーズ味 ドーム状に下まで
上の方 カスタードクリームのようなベイクドチーズケーキのような水分含有量の多い黄色のドーム状の層
ここは、酸味少し 甘さ控えめ チーズカスタードクリーム味
生クリーム
やや甘めのふわふわスポンジケーキ 下面に焼き色あり
コンビニチーズケーキにしては、けっこう手のこんだチーズケーキだったとおもいました。


ホームページを記録
http://www.ropia.co.jp/new/