じゃがりこアボガドチーズ

じゃりこにも時々チーズ製品画でます

  • 期間限定 じゃがりこアボガドチーズ  152円 52g 258kcal

”アボカドのまろやかな風味を、コクのあるチーズで引き立てた大人の味わいが楽しめるじゃがりこです。アボカドをイメージした鮮やかな緑のスティックにチーズを練りこみ、見た目にもおいしさが感じられます。アボカドが大好きなメキシコ生まれの留学生。スーパーの青果売り場でアルバイト中。アボカドの着ぐるみを着てアボカドのおいしさをアピールしているアボックが専属のキャラクター。”とホームページに
カップは 直径8.5〜6 高さ9cmくらい
中身は 円柱 直径0.7〜0.8cm 長さ6.5cmくらい
原材料 ジャガイモ 植物油 ミルクパウダー プロセスチーズ 粉末植物油脂 デキストリン 食塩 アボガドペースト 砂糖 還元水飴 酵母エキスパウダー 蛋白加水分解物 キャベツパウダー ココナッツミルクパウダー チーズパウダー 、、着色料(クチナシ ウコン アナトー)
製造者 カルビー株式会社さん
蛋白質3.3g 脂質12.5g 炭水化物33g ナトリウム387mg  
ほとんどこわれていません すごいものです
さて、何本有るでしょうか 37.5本でした
半端は折れた半分がありました
ところどころ、黄色い固まりがあります(ここだけの味は不明)
基本はみどりいろのスティック カリッカリ 後味にじわ、、とアボガド
基本は緑色のいつものかためでカリッカリの塩味ジャガイモスティックジャガリコ味です
あれ、そーいや、チーズですね
ほんのりチーズ味もそういえばありますね


ホームページを記録
http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/products/limited/


かつての記録は
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20120124
おとな じゃがりこ チーズフォンデュ  3種のチーズ 
ゴーダ・ゴルゴンゾーラエメンタールチーズ 3種のチーズのブレンド 
カップは 直径8.5〜6 高さ9cmくらい