J.S. BURGERS CAFEさんのベリーチーズアイスクリームケーキ/スーパーチーズバーガー

J.S. BURGERS CAFEさん“TOO MUCHEESE FAIR”
JSバーガーさんは
梅田イーマにもオープンしたらしい
カウンターで先に支払い
番号札にしたがい もってきてくれる
完全に若者向けの店
私ういているわな、、

”日本では珍しいアメリカで定番のスープ。クリーミーブロッコリーのスープに、レッドチェダーの塩気とグラハムビスケットの甘みが相性抜群。”と説明が
直径10〜11cm 高さ5cmほどのあつでのカップ
上面と底面にオレンジ色のチェダーチーズ たぶん人カップでスライスチーズ1枚分くらいかな、
上にブロッコリー 底に粒マスタード
基本的にはホワイトシチュー味

  • BERRY CHEESE ICE CREAM CAKE ベリーチーズアイスクリームケーキ 680円

ラズベリーやマシュマロ、チーズとチョコレートケーキのボリューミーなアイスクリームケーキ。すこし時間を置いてから食べるのがおすすめ。※2/1〜2/14にはバレンタイン限定でチョコレートソースがかかります、、!”と説明が
長さ10 高さ7cm程
底面2cm程がチョコケーキ
上はひたすらアイスクリーム
上からかけられた 白〜たまご色のチーズソースがアイスの力で凍る
うえのチーズソースはほんのりチーズ味 練乳にちーずをまぜたような味
アイスはレアチーズ系のさっぱりタイプ 酸味あり中にマシュマロとラズベリーのはいったアイスクリーム
なかなか とけない
下のブラウニー 黒い部分はオレオかな

直径8 高さ10cmくらい
泡はそこそこで まぜると消えやすい

  • SUPER CHEESE BURGER スーパーチーズバーガー 1380円  (肉の量が多いタイプに変更すると1600円超)

”毎週火曜日のみ食べられるプレミアムバーガー!バンズの代わりにカマンベールチーズでサンドしたアメージングな逸品!”と説明が
お店の机には バーガーを包み込みこむ紙もあるけれど
それじゃや 見えないし、、

カマンベールチーズ丸ごと 直径8cmくらい
全体的に 高さも8cmくらいか
まず上面のカマンベール 焼いてあります 皮が
チェダーチーズオレンジ色
お肉
薄切りパン 円形
玉ねぎの厚切り 水平ぎり
赤いキャベツ ほとんど火の通ってないタイプ
カマンベールの残り半分 こちらは焼き目なし

皮付きのフライドポテト
メープルシロップ風の甘い汁の入った金属の器
うーん、食べきるのはかなりしんどい
お腹いっぱいになります
バーガーとケーキは別の日に行っています
いっぺんに食べるのは ほぼ不可能、、
それなら テイクアウトでしょうね



  • フライドチキン 780円

あまりにないタイプなのでテイクアウトで
10X4cmくらいの2ピース
骨はなかった
衣がちょっと特殊でカリッと スパイシー
これまた山盛りの 皮のついたフライドポテト
紫キャベツの千切り オイル&ビネガーが付いていました
かっこいい紙袋
バーガーと兼用の箱はマクドナルドの箱の3倍くらいの大きさ 1番大きいところを測ると20x13x10cmくらい
紙袋には ケチャップ マスタード 16.5cmの黒いプラスチックフォーク



ホームページを記録
j.s. burgers cafe 池袋
ホームページじゃなくて
お店のブログの方にだけ記載されたメニューは以下に
http://blog.baycrews.co.jp/js-burgers/?_ga=1.28944699.686182374.1451110595