ヤマザキ さんのこくていちど食べるとくせになる♪ ちいさな幸せ しっとり濃厚チーズクリーム

  • こくていちど食べるとくせになる♪ ちいさな幸せ ・・・♡  138円 274kcal

しっとり濃厚チーズクリーム
濃いくちケーキ チーズクリーム と袋のうしろに
袋 13x12cm 70gくらい
名称 洋生菓子
原材料 ナチュラルチーズ 砂糖 卵 小麦粉 ショートニング ホイップクリーム 油脂加工品 レモンジュース 乳等を主要原料とする食品 食塩 寒天 乳化剤 、、、
要冷蔵10℃以下
製造者 山崎製パン株式会社さん(東京都千代田区
蛋白質4.2g 脂質19.9g 炭水化物19.4g ナトリウム110mg
ケーキ 直径6.5 高さ3cmくらい
だいたい 両サイド クリーム厚み1cmくらいづつ
上下は クッキーのような蒸しパンのような ベークドチーズケーキのような白い生地
1番近いのは、、やっぱり 重厚な蒸しパンか?
酸味あるようなないような 水分含有もあり おもくどっしり 触った感触はオイリー
中のクリーム ねっとり クリームチーズ レアチーズ味
酸味有り クリームチーズのような 生クリームのような カルピスのような味
加熱で 生地の方はほろほろとくずれやすくなり、 クリームは溶け出す
生地はあたためた味わいも やっぱり蒸しパン的
いままでにないお菓子ですね