パネッテリア トリトンさんのチーズパン

川辺郡猪名川町のイタリアンレストラン併設のパン屋さん パネッテリア トリトン
阪急百貨店さんの出店で購入
イタリア的で素敵 いつかお店にもいってみたいです

  • 薪窯で焼いたピッツァフォカッチャ 432円

直径21cmほど 150gくらい
プレーンピザみたいなパン
クリームチーズをつけても、良く会います
基本ピザ生地なので、
いろんな食材にあいます

直径11.5 高さ3cm 100gくらい
クリームチーズがいっぱいはいっていて 底のほうにくるみ
底表面にチーズをのせてやいてあります
外カリッと なかふわ、もちっと おいしいパン生地でした

  • お米と麹の自家製酵母 リコッタチーズと渋皮栗あんぱん  292円

栗のようにケシのみでデザイン
うえのほう 白いチーズ
中は渋皮栗をきざんだ 贅沢なパン

6x2.5x1cmを5枚程
原材料 全粒粉 はちみつ くるみ スライスアーモンド 三温糖 バージンオリーブオイル ベーキングパウダー
製造者 パネッテリア トリトンさん(兵庫県川辺郡猪名川町
鳥繁産業さんのシリカゲル入り
良く売られているビスコッティーとはちょっとちがいました
中におおきな胡桃 スライスアーモンド入り
オリーブオイル風味があり 砂糖でない甘味づけ
若干やわらかいので、一般的に売られている コーヒーにつけないと食べにくいほどではないクッキーでした

  • 全粒粉ガレット 270円

砂糖を一切使わずメープルシロップとハチミツのみでやさしいあまさをつけました と
長さ11 高さ2cm45gくらい
原材料 全粒粉 小麦粉 アーモンドプードル メープルシロップ バージンオリーブオイル はちみつ 塩
製造者 パネッテリア トリトンさん(兵庫県川辺郡猪名川町
鳥繁産業さんのシリカゲル入り
めずらしい 焼き菓子です
かたそうに見えて 包丁で切っても きれいにきれます
ちょっと柔らかいのです
オリーブオイルと 全粒粉の独特の風味 甘さは砂糖でないのでちょっとひねった甘さ


ホームページを記録
http://www.toriton1984.com
ぐるなびを記録
http://r.gnavi.co.jp/k035802/