カフェ ノオト コーヒーさんのチーズケーキ

玉造駅って、コーヒー店のクオリティーが高いのですね

カフェ ノオト コーヒーさん (CAFENOTO COFFEE)は玉造駅 交差点にあり
看板から素敵な雰囲気が
おもわずはいりました
非常におちついた雰囲気
お菓子類もおいしそう
マキアート 430円
マーブルチーズケーキ 500円を注文

たしか、ケーキは
長さ10 高さ3.5cmほど
酸味有り 台はないタイプ
表面だけマーブルで
基本はNYチーズケーキ風 生地はねっとりではなく でもチーズ味濃くてしっかり生地
上面にダークチェリー 酸味しっかり
上からココアパウダー
生クリームはあまさひかえめ

それよりなにより マキアート絶品
直径6CMくらいのカップ
いろいろカプチーノ系はよくのみますが、
おかわりしたい程 自分がすきなタイプは 
阪急のウニールさんとか 、、ああ、考えてみたら 私はコーヒーより
エスプレッソタイプの方が好きなのでしょうね

とてもおいしかったので エスプレッソをおかわりしました 390円でしたっけ?
上にお砂糖のはいったお皿がついていて、
本当に15cc程のちょう本格タイプ
苦みと甘味と香りが、、
言葉では表現できません



ホームページを記録
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27061055/