ウニール阪急うめだ本店10Fスーク店さんリニューアル

ウニール阪急うめだ本店10Fスーク店さん

チーズケーキはないけれど よく行くお店
梅田で1番美味しい珈琲はこことおもっているので、、
阪急催しの喧騒のあとはひとつあがって、おちついたしずかなところで飲むことにしています
なくなった、とおもったら
大きくなって移動していました
2014年の記録は以下
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20140923/p1
ずーっと 立ち飲みのおみせです
きゅーっとのんでさっさとかえる 本当のイタリアスタイル
席があるお店は 座ると料金がちがうことがあると イタリアでおそわりました
ここは イスはないです だから統一料金
Take Out OKのぶんなら あのおおきな階段のところでもたべていいのかな?


最近できたセット

同じ種類のコーヒー豆を「フレンチプレス」、「エスプレッソ」、「カプチーノ」3種のみくらべ
左から飲んでくださいとのこと
真ん中がやはり一番酸味も味もこくでている印象でした
かなり味わいかわるものですね

1月のほかのメニュー

  • エスプレッソ シングル300円 ダブル350円
  • マキアート 400円
  • シェカラート 550円
  • アメリカーノ 450円 Take Out OK
  • カプチーノ 450円 Take Out OK
  • アイスカフェラテ 450円 Take Out OK
  • エスプレッソトニック 650円 Take Out OK
  • コールドブリュー 500円 Take Out OK
  • アフォガート 550円 Take Out OK
  • ジュース ミルクなどもあり


ホームページを記録 こちらは前のおみせのことしかでていませんが、、
http://www.unir-coffee.com/archives/3436
2012年11月に7年の歳月をかけ新たにグランドオープンした大阪梅田の阪急百貨店うめだ本店の10FSOUQ(スーク)に2012年10月25日オープン(二期棟改装後)。
2016年の阪急のスタッフブログに
4周年を迎えたUnir阪急うめだ店は11月16日(水)より、少し場所も移動し新しくリニューアルオープンしております!
場所は、祝祭広場の階段を上がったすぐのところです。コーヒー豆、ドリンク、コーヒー器具など様々なところが一層パワーアップしております。
とでていました