ファミリーマート sweets+さんのチーズ極まるベイクドチーズ リニューアル?

  • Family Mart sweets+ チーズ極まるベイクドチーズ 165円 236kcal

リニューアル?
袋 18x7cm 中身 11.5x3x2cm 60gくらい
名称 洋生菓子
原材料 ナチュラルチーズ 鶏卵 砂糖 小麦粉 麦芽糖 植物油脂 乳製品 牛乳 プロセスチーズ バター デキストリン 食塩 乳蛋白 グリシン、、、カロチン色素、
製造 デザートランドM8さん(横浜市港区) 
蛋白質4g 脂質14g 炭水化物22g ナトリウム186mg
今度はじゃばらの紙の上にのっているタイプ
上面のみ焼き目有り
上面きれいで艶はあるけどナパージュなさそう さわるとべとべと ジャバラがまもって袋にくっついたりはしない
クッキーをくだいてまとめなおしたものは 最下層ではなく
生地をほんの少しはさんでやや下のほうに
酸味のあるしっかりクリームチーズタイプ ベイクドチーズケーキ 黄色
ねっとりたいぷながら フォークをさすとくずれやすいです
クッキー部分はやや甘め 水分含有有り ベージュ
最下層は黄色で やわらかく 水分含有有り 酸味ほとんどなし
中央部分ちかくなると最下層がなくなり、クッキー生地がほぼ最下層になります
チーズケーキらしいケーキですね
じゃばらの紙にけっこうケーキがのこるので、
せこい私には フォークが必需品です フォークがないとこそぎ落としてまでたべることは不可能です



ホームページを記録
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000wq4d3.html
2015年4月21日から発売
商品紹介 自家製タルト生地にチーズケーキを重ねて焼き上げた、爽やかな酸味とチーズのコクが味わえるデザート
とでていました



前回のを記録
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20141127
ファミリーマート sweets+さんのチーズ極まるベイクドチーズ プレミアム Wチーズケーキ