sweets+さんの濃厚レアチーズケーキ

ファミリーマート sweets+さんの濃厚レアチーズケーキ  149円 196kcal
袋 15x7cm 中身 9x4.5x3cm 60gくらい
名称 洋生菓子
原材料 ナチュラルチーズ 砂糖 小麦粉 乳等を主要原料とする食品 植物油脂 生クリーム バター 生乳 鶏卵 レモン果汁 乳製品 ゼラチン 、、、カロチン色素、、、
製造 デザートランドM8さん(横浜市港北区) 
蛋白質3g 脂質15g 炭水化物11g ナトリウム94mg

自家製クッキー生地とクリームチーズをたっぷり使用した濃厚なレアチーズムースを組み合わせました。 とホームページに
レアチーズははじめてかも、
ベイクドは何回かリニューアルが
持ち運びで変形されてしまいました まあ、コンビニチーズケーキの宿命
紙じゃばらいり
上面に透明セロハンをつけてくださっていたので、、被害は最小限に、、
ジャバラの下面にクッキー さくさくして程よい甘さ(表面つるっとしているので 湿気りにくようなにかでコーティングされているのかも)
レアチーズ まっしろ もったりクリームレアチーズが中々美味
チーズのこくがあり、ミルキーで 酸味有り
私の好きな味
これはうれしいですね
値段が良い 味がいい カロリーが適度 ああ、これでこわれやすくなければね あとちょっと食べにくいですが、
全てを追求してはいけませんね


        

http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20150527に書いた
ファミリーマート sweets+さんのチーズ極まるベイクドチーズ の姉妹品
このあいだ 食べ比べにでて来た分(http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20150724/p1) でも、こちらのベイクドより レアのほうが味が好みです