アンデルセンさんのひこ星さま おり姫さま

2014年 7月1〜7日限定品 
ひこ星さま おり姫さま 1個249円

  • ひこ星さま 

直径10 高さ4.5cmの抹茶&ココアメロンパン 上に直径5cm高さ3.5cmのシンプルパン 合計高さ8cm 100g
中は黄色いレモンカスタード
ほんのりレモン風味でほんのり酸味有り
バニラビーンズ入りでやわらかいクリーム

横に白い生地のクッキーつき
顔の部分の中にクリームはなし
顔の白さ 頚の接着はアイシング
顔はチョコペンシル

  • おり姫さま 

直径10 高さ4.5cmのフランボワーズ&ココアメロンパン 上に直径5cm高さ3.5cmのシンプルパン 合計高さ8cm 115g
中は茶色いチョコカスタードクリームこちらのクリームの方が かなりとろとろ、、
顔にピンクの生地のクッキーつき
顔の部分の中にクリームはなし
顔の白さ 頚の接着はアイシング
顔はチョコペンシル
うーん、こうやって、うえから見下ろすとかわいいけれど、
下から見上げるとちょっと、、、

お値段的にかなり割高ではありますが、この箱包装高いですからね、、しょうがありませんか、、
紙袋のデザインかわったのですね、、



と、ホームページをさがしにいったら、もっとかわいいの 売っているではありませんか、、
店頭でみたことはないけれど、、
キッズバーベキューセット(いぬのドッグロール& かえるのバーガーバンズ)
かわいい! 通販でこんなにいっぱいかうのは嫌ですが ちいさな単位なら、あったら買いたいです
ホームページを記録
http://www.andersen-net.jp/shop/